公開日:2018年7月28日

第20回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」に出展いたします

8月22日~24日までの全3日間、第20回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」に出展をいたします。

東京国際展示場 “東京ビッグサイト” 東5・6ホールにて開催していますので、ご来場お待ちしております。

【弊社ブース番号】CHー50

今回はシャーベット氷を活用した鮮魚の高鮮度保持技術をベースにした日本各地の鮮魚流通事例をご紹介するのと同時に、旬の鮮魚をお届けできるよう

商品を取り揃えております。消費地市場において、「魚が入らない!」という声がより一層高まる中、各社とも空輸や産地直送便など様々な手段で鮮魚流通に取り組んでいますが、

弊社は生産地でシャーベット氷により魚体を 急冷却することで鮮度劣化を防止し、魚種ごとの最適な温度帯と輸送方法で鮮魚をお届けすることを「高鮮度流通技術」として展開しています。

この技術をさらに広め、水産業の再生と地方創生の実現、海外の貧困地域における産業創造など、新たな流通革命、ソーシャルビジネスについて皆様にご覧いただきたいと思います。

● 第20回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」
http://www.exhibitiontech.com/seafood/