公開日:2016年2月20日

海水シャーベット氷製造システムの取扱開始いたしました

海水シャーベット氷製氷機
「リキッドスノー」について

「リキッドスノー」は圧倒的な低コストで、高速冷凍による高いレベルの鮮度保持を実現します。

1)純国産機(Made in Japan)です!

特許申請中の最新の技術により高信頼性・高性能・低コストを実現。

2)HACCP基準を満たす製品です!

HACCP(総合衛生管理製造過程)基準をクリア。世界市場向け大きな武器になります。

3)助成金を活用!低コストで導入!

設置導入における全コストの95%を助成金活用できた事例もあります。

4)低塩分濃度対応!

塩分濃度2%で氷濃度40%まで対応可能。海水シャーベット氷の温度調整も可能。

5)従来の製氷機と比べ圧倒的に低コスト!品質保持力が非常に高い!

冷却スピードが早く、食中毒菌の繁殖を抑え、理想的な活け〆を実現。なおかつ対象物を傷つけず温度ムラなく冷やすことができます。また、海水利用により水道・電気などのランニングコストを圧倒的に低く抑えることができます。

くわしくはこちらをご覧ください。

海水シャーベット氷製造システム

 

 

 

弊社が取扱する「海水シャーベット氷製氷機リキッドスノー」は、これまで食品の鮮度保持について主流であった製氷機(水氷機)と比べ、低コストで長期高鮮度保持を可能にし、鮮魚のみならず、野菜や食肉にも対応できる一次産業に革命をもたらす画期的な製品です。
地方ならではの特産品を鮮度を保ちながらビッグマーケットまでの輸送を可能とする、まさに地方創生において無くてはならない技術・製品です。