研修の導入フロー

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お問合せ
研修問い合わせボタン

まずは、お問合せフォーム・お電話・メール等で、お気軽にお問い合わせください。

弊社の研修は教育マッチングを高める為、全てカスタマイズ型の研修が強みです。

1日から1年間に及ぶものまで、幅広いカリキュラムをご用意しています。

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ヒアリング・ご提案

・最適なご提案のために、実際に研修を行う研修講師」が直接、貴社の現状や課題をヒアリングし、研修目的を把握します。そのため、研修のミスマッチが起きにくいことが弊社の強みです。

貴社の理念や社風、営業スタイル、受講者のタイプ特性や課題、そして実施条件などを踏まえ、ニーズに応じてプログラムをカスタマイズし提案。ご納得いただいた上で、研修導入していただけます。

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お見積り
研修 相談

・研修プログラム内容はもちろん、御見積に関しましても、ご要望やイメージなどと相違がございましたら、何なりとお申し付けください。

ご予算や研修の目的やご状況に応じてお選びいただけるよう、ご要望に応じた料金プランをご用意することが可能です。

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ご契約
人材開発支援助成金

ありがとうございます!

研修実施に向け、各種必要書類のご案内をさせていただきます。

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研修導入前コンサルティング

・丁寧なヒアリングで現場感に即した、最も効果的なカリキュラム作成を実現

・研修の効果をより高めるために、経営理念や経営方針、経営者が感じている課題、役職者や現場社員が感じている課題、人材育成における課題などを多角度的にヒアリング致します。

・研修後の育成効果を講師と共に描き言語化に、ヒアリング内容をもとに、最も効果的なカリキュラム作成致します。

・教育基準と行動指針を策定し、その上で研修の精度を高めていきます。

・また、より受講者に伝わりやすくする言葉選びや社内用語を活用するとともに、気づきや学びの効果が高まるグループワークのチーム分けもご提案いたします。

・必要に応じて、組織図や受講者様のタイプ特性といった人となりがわかる情報なども頂き、ご担当者様との対話のキャッチボールでヒアリングした情報をベースに、理想と現状課題にマッチングする一連の研修プログラムと、その上での第1回プログラムをカスタマイズご提案いたします。

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研修実施
新入社員研修 注意点

研修ニーズに合わせて研修を実施。
受講者様と対話のキャッチボールを大切にしながら、アクションの根底にある想いやお悩み、課題の本質を明らかにし、行動変容を促します。

キャッチした情報をもとに、より効果を高めるためには、進行中のプログラムもその場でカスタマイズしていく場合もあります。

研修終了後には、ご担当者様と受け取り直しを実施。
講師がキャッチアップした受講者の所感(成長課題)やカリキュラムの浸透度合い、受講者様にご提出いただく研修課題の内容から、どういったところで躓いているかを把握し、次回以降のプログラムを必要に応じて再構築致します。
※次回以降、最終回の研修まで、第1回研修と同様に、受講の様子や習得状況、社内課題と照らし合わせながら、都度プログラムをカスタマイズしながら進めます。

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研修導入後コンサルティング
与信管理研修

研修を一過性で終わらせないしくみや実施項目をご提供

・実施した研修を今後どのように現場で活かしていくか、一過性に終わらせないための仕組みや実践項目などについての、ご担当者様と全研修の受け取り直しを実施。

受講後に必要な教育方法、研修を受講していない社員様の教育のあり方などをご提案致します。

・研修の実地を通して、講師がキャッチアップした受講者の所感(成長課題)やカリキュラムの浸透度合い、組織風土をお届けします。

豊富な研修プログラムをご用意しております。
\お気軽にお問合せください/

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  電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

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