神戸市産業振興財団【人づくり研修NEO】2021年度研修実施のお知らせ

メニュー

人づくり研修とは

「人づくり研修」とは、公益財団法人神戸市産業振興財団が主催する、
中小企業の皆様の人材育成と定着を支援するため「人づくり」に役立つ社外研修です。
当研修は「人が育つ」「人を育てる」をキーワードに、研修テーマを階層別に設定されています。
経営者だけでなく、働く人々が自らを活かし、他者も活かす。「人が活きる」理想の組織づくり
の一助として、
この機会に是非ご活用ください。

弊社も、外部講師として「人づくり研修」に参画させていただいております。

概要詳細
開催場所神戸市産業振興センター
定員各20名(新型コロナウイルスの状況により変化します)
参加費1コース1名様あたり3,000円
※受講料振り込み後でも、研修2日前までに連絡をいただければ全額返金させていただきます。
主催公益財団法人 神戸市産業振興財団

求められるDX時代に必要な「経営ビジョン」と「ビジネスモデル」とは 

DX(デジタルトランスフォーメーション)研修 |リモート研修

従来の営業手法から脱却し、営業生産性を上げるためのDXの全体像、自社のDX推進を進める手順や手法など、DXの全体像から事例までご紹介します。

社員の”社会貢献マインド”と企業の”価値”を高めるSDGs導入メソッド

SDGs研修

SDGsの基本知識だけではなく、社員の「社会貢献マインド」と企業の「社会的価値」を高めるための実践方法をお伝えします。

「社員が成長し合う組織づくりのメソッド」

エンゲージメント研修

社員の愛社精神と信頼関係を高めるために「管理職者としての考え方」と「部下との対話の質を高めるスキル」を学んでいただきます。

商品力だけでは売れない時代!あなた自身の「販売力」を高める

販売力向上研修

販売力において重要なことは「顧客のニーズを引き出す力」と「顧客の信頼を得る力」です。基礎知識を学んだ上で、スキルを体得して頂きます。

ニューノーマル時代に勝ち残る!営業力を高めるための6つの法則

営業力向上研修

「雑談力」や「プレゼンテーション力」、「ヒアリング力」など対面営業に限らず、オンライン営業でも使えるメソッドをお伝えします。

営業力研修

申し込み方法

webからお申込みの場合

 入力フォームからお申込みください。

メールもしくはFAXの場合

貴社名・連絡先(メール・電話番号)・参加者名をご記載の上、下記申込み先までお送りください。

【お問合せ・申込み先】
公益財団法人神戸市産業振興財団 人づくり研修NEO担当
FAX:078-360-1419    TEL:078-360-3209
MAIL:monodukuri-data21@kobe-ipc.or.jp

コロナウイルス感染症拡大防止対策について

【予防対策】

  1. 人と人との距離を十分に確保する(スクール型の配置で、1.8m程度の間隔をあける)   
  2. 会場入り口でのアルコールまたは次亜塩素酸での消毒の実施(設置)               
    ※消毒薬にアレルギー等がある場合は申し出てください。
  3. 受付時の検温実施
    ※検温にて37.5℃以上の場合は、入室をお断りさせていただきます。           
  4. マスクの着用の義務付け                
    ※各自でマスクをご持参いただき着用をお願いいたします。
  5. 換気のため、窓・出入口の開放                
    ※気温等を考慮しながら開放いたします。
  6. マスクによる聞き取りにくさ解消のため、全研修とも、マイク使用                
  7. 従来は、グループワーク中心の研修でしたが、少し減らした研修内容へ変更
  8. 使用後の会場内消毒等の実施                
    ※毎回、使用後に会場(机・椅子・扉等)の消毒を実施しています。
  9. 会場収容定員の50%程度の人数での実施         

詳しくは、団体ホームページをご確認ください。


その他、ご質問・ご要望がございましたら下記までお問合せくださいませ。

 

資料ダウンロード・お問い合せ

 

お気軽にお問い合せください!
研修コンシェルジュが丁寧で適確なご案内をさせていただきます。

0120-117-450

受付 9:30~18:00(土日祝日除く)


   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
メニュー
閉じる