【新入社員研修】城崎温泉と弊社の取り組みが、NHKに取り上げられました

兵庫県豊岡市の「城崎温泉」にて、弊社独自のコミュニティ形成のメソッドを使った「新入社員の合同研修」を実施させていただきました。

城崎温泉の各旅館に入社した新入社員が一同に集まり、温泉街全体で新入社員の交流を深めて定着率の向上を狙う試みです。
ニュース内では、各旅館の経営者、参加者の皆様からもご好評いただいた様子が取り上げられています。

ぜひご覧ください。

NHK NEWS WEB
豊岡 城崎温泉 旅館の新入社員合同研修|NHK 兵庫県のニュース 【NHK】豊岡市の城崎温泉では、各旅館の新入社員が集まってビジネスマナーなどを学ぶ合同研修が行われました。 この研修は、同期入社が少ない旅館やホテ…

\NHKニュースはこちら/
豊岡 城崎温泉 旅館の新入社員合同研修 NHK 兵庫 NEWS WEB(4月12日)

新入社員研修 城崎温泉 NHK

ガイアシステムの新入社員研修

ご希望の研修カリキュラムをオーダーメイドでご提案!

企業理念・社風・業種を考慮し、貴社のニーズに対して、最適なカリキュラムを作成しご提案。

期間、ご予算、テーマ…なんでも、ご相談ください!

 

オーダーメイド研修はもちろん、お時間がとりにくいお客様には定型カリキュラムの研修も多数ご用意しています。

新入社員研修

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【企業研修の無料相談】「研修」や「セミナー」の不明点を解消しませんか?
簡単 研修のお問い合わせ