新年のご挨拶 本年もどうぞよろしくお願い致します。

新春を迎え皆様のご多祥を心よりお祈り申し上げます。

昨年は新型コロナウィルス感染拡大により、経済活動が急速に低迷し、
世界同時に大きな痛みを体験する一年となりました。

罹患された方々、影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。
また感染拡大防止と治療にご尽力されている医療従事者の皆さまには、心から感謝申し上げます。

世界が大きな転換期を迎え、ニューノーマル時代の新しい働き方が求められる中、
弊社においても、研修・教育事業に取り組むにあたり様々な変化/進化が必要とされる、挑戦続きの1年でした。

各研修・教育の現場において、新たな取り組みを形にすることができたのも、
共にチャレンジし、共に乗り越えようと歩んでくださった皆様のお力添えや共働によるものと
心より感謝しております。本当にありがとうございました。

今後、どのように社会が変化したとしても、
企業がなりたい姿を深く理解し、オンリーワンの研修教育を提供するという、
事業理念が変わることはありません。

お客様のニーズに丁寧に寄り添い、最大限の教育効果をご提供できるよう、
精進して参ります。

本年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。  

※なお、  2020年12月28日〜2021年1月4日まで年末年始休業期間とさせていただきます。
 通常営業は2021年1月5日からとなります。  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
contents
閉じる