研修講師|太田 裕美

太田 裕美

得意分野新卒採用/内定者研修/組織開発/ ダイバーシティ/
問題解決/ 業務改善/ リーダーシップ/
レジリエンス /ハラスメント/ ポジティブ心理学
得意な業界〇〇業界 〇〇業界
出身地東京都
趣味・特技料理/スポーツ観戦(特に野球)
尊敬する人物〇〇〇〇
座右の銘一期一会
将来の夢山と海に家を構えて、のんびりした
アクティブシニアライフがしてみたいです。
メニュー

研修講師を始めたきっかけ

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
(250文字 ※見栄えをお知らせするために文字数を記載しています。)

研修講師としてのやりがい、大切にしていること

内定者研修

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

キャリア・経歴

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(150文字)

1966年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
1990年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
1992年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2000年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2002年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2007年 〇〇〇〇〇〇〇〇〇

研修実績

現在まで、〇〇業界に、〇〇件ほどの研修実績がございます。主に、〇〇研修でのご依頼が多く、
〇〇向け研修などの実績が多くございます。

・〇〇〇株式会社 〇〇研修
・〇〇〇株式会社 〇〇研修
・〇〇〇株式会社 〇〇研修 ほか

新入社員研修 費用 相場
新入社員研修 スケジュール
新入社員研修

保有資格・書籍など

・〇〇〇〇〇1級
・〇〇〇〇〇コンサルタント
・〇〇・・・・

太田 裕美講師の研修カリキュラム

※掲載可能な研修カリキュラムをご提出いただけましたら、別ページにカリキュラムページを作成し、そちらをリンク致します。

電話対応研修|新入社員向け

電話対応研修|新入社員向け

  1. 電話対応に関する正しい知識を身に付ける
  2. 好印象を与える電話対応の基準を学び出来るようになる
  3. 電話対応における自身の発達課題を明確にし克服する


アパレル販売 研修

アパレル向け 接客研修

  1. 電話対応に関する正しい知識を身に付ける
  2. 好印象を与える電話対応の基準を学び出来るようになる
  3. 電話対応における自身の発達課題を明確にし克服する


講師からのメッセージ

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇(150文字)

お客様の声

〇〇株式会社 人事 〇〇様 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇(150文字)

〇〇様 30代 医療業界スタッフ 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇(150文字)

豊富な研修プログラムをご用意しております。
\お気軽にお問合せください/

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちら

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

研修講師一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【研修の無料相談・無料見積もり】
研修のお問い合わせ