お悩み相談会のお知らせ(研修・採用・組織開発)

メニュー

オンライン個別相談会のご案内

社員教育・研修・採用戦略にお悩みの方を対象に、個別の相談会を実施しています。

社員教育を誰かに相談したい・どんな教育が効果的なのか・入社してもすぐに離職してしまう…等、
貴社のお悩みを、ぜひお気軽にお聞かせください。

 

​​研修・コンサルタントとして経験豊富な弊社のコンサルタントが1対1で課題やお悩みをお伺いし、貴社に合ったアドバイスをさせていただきます。

相談事例

社員教育について相談できる人が欲しい
・既存研修をオンライン化したいので手伝ってほしい
・新入社員研修の具体的な相談がしたい
・ピンポイントで研修を任せられる講師を探している
・採用活動で欲しい人材から応募が集まらず困っている
・採用戦略についてプロに相談したい
・コロナ禍における社員教育・採用戦略を経営視点で相談したい


上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひオンライン個別相談会にお問い合わせください。

オンライン相談会

企業の研修教育・採用戦略などにお困りの企業様を対象に、
オンライン個別相談を実施
しています。
人材教育など、人事に関わる内容であればなんでも相談をお受けいたします。お気軽にご相談ください。


豊富な研修プログラムをご用意しております。
\お気軽にお問合せください/

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちら

お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

研修個別相談会・無料コンサルティング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【企業研修の無料相談】「研修」や「セミナー」の不明点を解消しませんか?
簡単 研修のお問い合わせ