接客接遇マナーセミナー 【2014/9/25木】

接客の現場をよく知る講師が、わかりやすくお伝えします!おもてなし接客への道-セミナー開催2014年9月25日木曜日

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自社でサービスの向上をしたい方へ

覆面調査員と接客マナー講師から学ぶ! ~接客力を阻む「10の壁」とその越え方~

なぜ、接客力が上がらないのか。 明確な理由があります。

★お伝えしたい2つのプログラム★

1.全国10,163店舗12業種の覆面調査で見えた、日本の接客サービスの実情

・2011年~2014年の全国接客レベルデータから見る実情
・リサーチリクエスト項目トップ5から見る、競合他社が取り組む項目とは?
・接客トップレベルの店舗の傾向とその取組み項目とは?
・接客課題の多い店舗の傾向とその共通点
・自店のビジョンと現状の課題とは?
・覆面調査員が提示する改善策トップ3
※現場でよく陥る「落とし穴」が見えてきます。

2.接客力を高めるための意識と実践項目、そして仕組みとは-

・リサーチ項目から学ぶ課題に対する改善策とは?
・改善への取組みを阻害する「10の壁」
・意識改革に必要な4つの項目
・接客力向上に必要な7つの仕組み ・自店のビジョンを語る!
※発信力と表現力 明日から使える具体的な実践項目をお伝えします。

■講師紹介

田近 博士

接客指導コンサルタント

某アパレル業界で売上No1の実績を持つ。
現在、全国200店舗で接客研修や現場指導を実施。接客指導の受講生は述べ5千人以上。
研修後には、自ら現場に入り、スタッフとコミュニケーションをとりながら接客力を向上させている。

tadika

開催要項

■開催日程 2014年 9月 25日( 木 )
開始時間:午後3時~6時まで
*プログラムの内容によって、多少前後することがあります。
■開催場所 株式会社ガイアシステム 神戸本社
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-7-4
ハーバーランドダイヤニッセイビル21F
【最寄駅】 JR神戸駅より徒歩5分 阪神・阪急高速神戸駅より徒歩15分
■受講料 3,000円/一名様(税込)*一企業3名様まで受講頂けます。
■お問い合わせ TEL 078-360-3307(平日9:30~18:00)
■アクセス方法 1)JR神戸駅 改札を出て右へ
2)真っ直ぐ突き当り立体歩道橋を渡り、プロメナ神戸ビルへ入ります。
3)プロメナ神戸ビル内を真っ直ぐ進むと、出入り口がありますので、
そこから橋を渡って、ハーバーランドダイヤニッセイビル2階の
入り口へお入りください。
4)エレベータ最上階21階が弊社オフィスです。
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※本セミナーは終了いたしました。

接客接遇の違い

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