ヒューマンスキル 研修カリキュラム– tax –
-
顧客のニーズを引き出すヒアリング研修|新人・若手・中堅向け
-
新人営業マンのための基礎力強化研修|新人向け
-
CS(顧客満足)研修|顧客満足度を高めるための実践トレーニング
-
初級デジタルリテラシー基礎研修|LP作成・コピーライティング編
-
健康経営研修|生活習慣と食生活の改善・実践法
-
ウェルビーング研修 | 社員の幸福度・心理的安全性を高める
-
マインドフルネス研修|心と向き合いストレス対処法を身に着ける
-
ラインケア研修|メンタルヘルス不調の早期発見と適切な対処法「こんなサインは要注意」
-
アンガーマネジメント研修 | ハラスメント防止・職場コミュニケーション向上を目指す
-
マニュアル作成研修 | 業務の俗人化を防ぐ《使いやすいマニュアル作り》
-
メンター研修|新人指導・部下育成のためのメンタリング基礎
-
褒め方叱り方研修|「褒める」「叱る」だけでは人は育たない