【プレスリリース】いま、企業が直面する課題をコンサルタントがヒアリングして提案へ!

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「#コロナに負けるなオンラインコンサルティング」での『お悩み相談会』受付スタート!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、経営全般をはじめ従業員への対応など企業がいま直面している課題をプロのコンサルタントが直接ヒアリングして、「明日から、どんなことに取り組んだらいいか」を具体的に提案する無料・個別対応・予約制の「お悩み相談会」への申し込み受付を4月13日(月)に開始しました。

法人向けの教育・研修・コンサルティング事業などを手がけている株式会社ガイアシステム(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:上本修二)は4月13日(月)、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて経営全般や従業員対応などの課題に直面している企業経営者および人事などの担当者を対象にした無料・個別対応・予約制の「#コロナに負けるなオンラインコンサルティング」による『お悩み相談会』への申し込み受付を開始しました。 いま直面している課題についてプロのコンサルタントが直接ヒアリングし、具体的な解決策などを提案します。

無料・個別対応・予約制の「お悩み相談会」申し込み受付開始!

コンサルティング   プロセス

企業が直面する課題を直接ヒアリングして具体的にコンサルティングする弊社独自のサービスです。

プロセス1「現状のヒアリング」

多くの企業への経営・採用コンサルティング経験をもつプロのコンサルタントが、直面している課題やその背景、解決したい内容について直接ヒアリングします。

プロセス2「コンサルティング企画のご提案」

具体的なコンサルティングの目的、内容、進め方について双方が理解・納得できるようていねいにご案内します。

プロセス3「詳細ヒアリング・資料調査」

直面している課題や解決したい内容に合わせて経営トップや経営層および各部門の担当者を対象にくわしいヒアリングを実施。各企業の経営理念、経営計画、社内資料にもとづいてコンサルティング内容に活用します。

プロセス4「コンサルティングの実施」

実情やニーズに合わせて対面やオンラインなどによるコンサルティングを実施します。

プロセス5「フォローアップ」

コンサルティング実施後、目標達成などの結果をていねいに確認してニーズに応じて定着化や運用管理などのサポートを実施します。

おこまりごとのテーマ・対象について

1.経営全般の課題

経営トップ、経営層との面談やヒアリングで的確なアドバイスがほしいなどのニーズにこたえます。また、補助金・助成金に関するコンサルティングも行います。

2.事業に関する課題

既存事業の売り上げや業績に関する対応、新規事業の立ち上げなどに関する具体的なコンサルティングを実施します。

3.人事に関する課題

オンラインを導入・活用した採用や組織運営、チームビルディングやモチベーション維持など従業員への対応、新入社員・若手社員への対応など具体的な課題の解決方法を提案します。

「#コロナに負けるなオンラインコンサルティング」のホームページにて、サービスの提供を開始した背景、相談内容の事例、サービス提供のプロセスなどについての詳細を掲載しています。

▼「#コロナに負けるなオンラインコンサルティング 」https://peraichi.com/landing_pages/view/makeruna-consulting

※フリーダイヤル:0120-117-450(土曜・日曜日・祝日をのぞく午前9時30分~午後6時)

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