もう1人で悩まない!人事・教育担当者のための「社内教育」勉強会

人事交流会・人事勉強会
メニュー

こんなお悩みありませんか?

人事の悩み

「採用した新人がすぐに辞めてしまう。


「もっと、社員の積極性が欲しい。何をすれば改善するのか分からない」

「人を育てられるリーダーがなかなか育たない…」

これは人事・教育担当者の「悩みあるある」ではないでしょうか?

ですが、共通してみえる「お悩み」の要因や解決策は、企業ごとに異なります。
「こうすれば解決します」という、単純な正解はありません。

本イベントは、研修・教育・採用活動の個別具体的な疑問にトークセッション形式でお答えするイベントです。

インターネット検索では解決策が見つかりにくいお悩みやご質問に、講師が丁寧にお答えします。
他社の人事担当・教育担当の悩み相談やその解答を聞くだけでも、参考になると、ご好評をいただいています。

この機会に、ぜひ、疑問を解決しませんか?!

本イベントでは、事前募集した質問に講師がご回答いたします。お申込み時に質問をご記入ください。
※お時間の都合上、いただいた質問すべてにご回答できるわけではございません。あらかじめご了承くださいませ。


みなさまのご参加をお待ちしています。

過去の質問例

新卒の採用数は多いが、離職率が高い。離職率を下げる関りが知りたいです。

人を育てられるリーダーが育たない

リモートワークを導入したことで、
コミニュケーション不足になり意思疎通が図りづらくなった…

登壇者

青木 佑介(あおき ゆうすけ)

◇株式会社ガイアシステム専務取締役、エグゼクティブコンサルタント

人財育成・組織マネジメントコンサルタントとして、年間100社、2000名、延べ約1万2千人の人材育成に携わる。

◇自身の実体験から見出されたリーダーシップ論、組織マネジメント論は、数多くの経営者・リーダーから支持を受けている。最近では、従来の研修ベンダー会社では対応できない、企業の幅広いニーズに応え、数多くの社会のリーダーの輩出に寄与する。

イベント概要

【日時】
2022年6月11日 (金) 10:30~12:00

【開催方法】
zoom開催です。
お申込み後、別途参加用URLをお送りいたします。

【参加費】
無料

人事交流会・人事勉強会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【企業研修の無料相談】「研修」や「セミナー」の不明点を解消しませんか?
簡単 研修のお問い合わせ