【プレスリリース】「3密」を避け、社会人の基礎を徹底トレーニング!

メニュー

新入社員向けの研修コンテンツを“オンライン研修”へ最適にカスタマイズできる無料相談会を開催

相談会では、新人研修だけでなく、さまざまな企業研修に関するオンライン化に幅広く対応。長年培ってきたオーダーメイド研修に関する実績と経験を駆使し、1企業1名の担当講師制で、きめ細やかにサポートします。オンライン研修が初めての場合でも安心して利用できるサービスです。

法人向けの教育・研修事業などを手がけている株式会社ガイアシステム(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:上本修二)は4月6日(月)より、準備していた集合型の研修内容を、オンラインで効果的に実施できるかどうかを無料で相談できる窓口を設置しました。4月30日(木)までの期間限定サービスです。

▼ 株式会社ガイアシステム 無料相談会案内ページ: https://peraichi.com/landing_pages/view/online-ordermade-gaiasystem

「新人研修が実施できなくて困っている」が、多くの人事担当者共通の悩み

新型コロナウイルスの収束の気配が見えない中、7都府県で緊急事態宣言が発令。企業の活動にも甚大な影響を与えています。特に、多くの人事担当者を悩ませているのが、予定していた公開型の新入社員研修が開催できなくなった点です。

多数の社員が一堂に会する集合型の研修は、密集・密閉・密接の「3密」の代表格。しかし、新入社員研修は、学校を卒業したばかりの新人に社会人として必要な知識や土台を身に付けさせるために欠かせないトレーニングです。

そこで、オーダーメイド研修に強みを持つガイアシステムは、もともと予定されていた研修を、オンライン版に作り直して開催できるよう、無料の相談会を実施することにいたしました。

研修の実施の有無は不問、1企業1名の担当講師による細やかなサポート体制

オンライン研修の経験がある企業はまだ少なく、実施に対して不安や不明な点を数多く抱えているのが現状です。今回の相談会は、気軽に相談できる窓口として設置。実際に研修を開催する・しないにかかわらず、利用が可能なサービスです。4月30日(木)までの期間限定で提供します。

初回の相談から、研修講師が1企業1名で担当。研修ニーズや要望を丁寧にヒアリングし、オンライン研修として最適なプログラムを提案します。研修の実施とそのアフターフォローまで、徹底的にサポート。また、研修に限らず、未曽有の厳しい状況下で発生している、人事関連のさまざまな困りごとの相談も可能です。経験豊富な担当講師やコンサルタントがきめ細やかに対応します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー
【企業研修の無料相談】「研修」や「セミナー」の不明点を解消しませんか?
簡単 研修のお問い合わせ