オンライン営業力・オンライン販売力向上セミナー|今こそ、習得したい。お客様の信頼を得るための「5つのポイント」

販売力・営業力を高めたい方へ

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開催概要

開催:2020年9月15日 (火)11:00~12:30

参加料:無料
    ※8月末までの期間限定無料開催キャンペーン中/通常10,000円頂いているセミナーです。

開催方法:Zoom オンラインセミナー 
    ※参加URLは申込み頂いた方に別途お伝えいたします。

販売力・営業力を高めたい方に向けお客様のニーズを引き出し、販売力・営業力を高めるためのノウハウをご提供いたします。お客様との接点をもつビジネスパーソンの方に、業界を問わず、ぜひ、受講してほしいセミナーです。


ニューノーマル時代の営業力・販売力?「お客様の信頼を得るためのポイント」とは?

新型コロナウイルスにより、私たちは働き方の変更を余儀なくされています。

正直なところ…営業成績の急落に悩まれている企業、営業担当者は多いのではないでしょうか。

コロナ以前に通用した訪問や対面での営業・販売手法を実行することが難しい時代…

しかし、どのような状況であっても、企業として存続していくためには、
営業、販売活動を行い、成果を上げ続けなくてはなりません

そこで、本セミナーでは、これまで対面での営業・販売を行ってきた方々に向け、
オンラインを活用した「営業/販売」で、成果を上げるためのプログラムとして、

「お客様の信頼を得るためのポイント」を5つに絞り、分かりやすくお伝えしていきます。

※「お客様の信頼を得るためのポイント」は、対面での「営業・販売」のスキルアップにも、
 活用いただける内容です。

講師:藤野

今回は、 お客様のニーズを引き出し、販売力・営業力を高めるためのノウハウをご提供いたします。
W/Aコロナの時代を見据え、営業力・販売力向上のノウハウを習得してください。

こんな方は、ぜひ!

推奨:参加対象

  • 接客サービス業に従事している社員、管理職の方
  • 営業力を高めたいと考えている
  • 様々な業種の方との交流から学びたいとお考えの方
  • 部下や後輩を指導する機会のある方

こんなお悩み・ご希望… ありませんか?

  • オンライン営業・販売には不安がある。なかなか結果が出ない
  • 販売手法がパターン化している…
  • 得意なお客様と苦手タイプのお客様がいる
  • お客様に声をかけるファーストアプローチのタイミングと言葉選びを学びたい
  • 「自分」を指名してのリピーター数が少ない
  • お客様と対面しているときの表情や声のトーンは好印象を与えられているのか基準を知りたい
  • お客様との会話がはずまない、続かない
  • 商談中、相手が何を考えているかくみ取れず、焦って言葉が詰まる…

これまで対面での営業・販売を行ってきた方々に向け、
オンラインを活用した「営業/販売」で、成果を上げるためのプログラムです。
お客様との接点を持つ全てのビジネスパーソンの方に、是非、受講して頂きたいオススメのセミナーです。

学べる知識・身に付くスキル

  • オンライン・オフラインで、活用可能な販売力・営業力に向上に必要なノウハウを体得できる
  • お客様のニーズをキャッチアップする手法を身につけられる
  • 自身が高めるべきコミュニケーションスキルに気づきトレーニング方法を習得する

プログラム内容

テーマ詳細
開始の挨拶・セミナーの目的と狙い
チェックイン・アイスブレイク
販売力を高めるための基礎スキル・3つのレベル
(マナースキル → サービススキル → おもてなしスキル)
・第一印象の重要性と体現方法
・笑顔、リアクション、映り方、声の大きさとトーンで心を掴む好印象付け
コミュニケーションスキルを高めるための実践項目・コミュニケーションとは、話すと聞くの2つで構成されている
・「きく」 3つのレベル ~聞く→聴く→訊く~
・PREP法を活かした 「話し方のスキル」
・販売員・営業担当として結果を出している人 
 『5つの特徴とは』
・共通の話題を見つける観察力と、悩みを引き出す質問力の重要性
信頼される人材になるための 
「気配り、心配り」 を高める
・気配り上手になるコツ
・気配りとは3つのスキルを高めること
・価値観を知る事で変わるコミュニケーションの取り方
シミュレーショントレーニング
(ニーズのキャッチアップ)
・実践ワーク(要望や悩みをヒアリング)
まとめ感想と今後のコミット

お申し込み・ご参加に関するご案内

  1. 同業他社様・および個人講師様の参加はご遠慮頂いております。
  2. フリーアドレスでのお申込みは極力お控えくださいませ。
    ※なお、企業名・氏名を申し込み時にご記載いただけましたら、フリーアドレスでも問題ありません。
     あくまでも同業様判別とのご理解をいただけましたら幸いです。
  3. 撮影・録音・録画およびセミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。


以上、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。






豊富な研修プログラムをご用意しております。
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電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)

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