OJTトレーナー WEB接客 アイスブレイク アセスメント アフターコロナ キャリアデザイン クレーム対応 コミュニケーション ジョブアサイン チームビルディング ハラスメント ビジネスマナー マネジメントスキル メンタルヘルス モチベーション リクルーター リモートワーク 中堅社員 内定者 営業力強化 外国人(グローバル人材育成) 指導力・指導スキル 採用強化 接客接遇 新入社員 次世代リーダー 目標管理 管理職・マネージャー 育成マインドスキル 若手社員 面談力
基本ビジネススキル
-
報連相研修|新人・若手向け
-
電話対応研修|新入社員向け
-
タイムマネジメント研修
-
キャリアデザイン研修
-
コミュニケーション研修|新人若手向け
-
マインドセット研修
-
ビジネスマナー研修
-
モチベーション向上研修
-
フォローアップ研修|モチベーショングラフ活用。新入社員の考え方と実践力を高める
-
新入社員スタートアップ研修 |基本ビジネスマナー習得
-
入社一年目からの仕事の流儀(前編)「報連相・タイムマネジメント・失敗の向き合い方・オンラインマナー編」
-
入社一年目からの仕事の流儀(後編)「会議の参加の仕方・コスト意識・気配り・質問探求力編」
-
新人・若手の目標設定研修 |目標達成アクションプランと目標設定シート活用法
-
ロジカルシンキングが苦手な人のコミュニケーション研修
-
わかりやすい「ビジネス文書の書き方」|成長の近道は“議事録作成”にある
-
中途入社研修|キャリア採用人材を活かす!
-
新入社員9つの基本行動|社会人としての成長の基盤づくり
-
内定者フォローアップ研修|入社前の不安を払拭。同期の絆を!
-
外国人社員向け研修|基礎ビジネスマナー研修
ヒューマンスキル(対⼈関係能⼒)
-
レジリエンス研修|逆境や困難を乗り越える!
-
メンタルヘルス研修|ストレスと上手に向き合うには
-
ロジカルシンキング研修|基礎編
-
ロジカルシンキング研修|実践編
-
セルフマネジメント研修|基本編 「自分の心癖」を知る
-
セルフマネジメント<応用編>折れない心を育てる実践メソッド
-
パワハラ防止研修|パワハラ防止法対応
-
質問力研修|本音を引き出す質問力を鍛える
-
雑談力研修|信頼関係を築き相手と円滑にコミュニケーションを取る方法
-
傾聴力研修|傾聴力10のスキルを学び「聞き上手」になれ!
-
オンライン商談力向上研修|営業力、商談力向上
-
プレゼンテーション力開発研修(基本編)|相手に伝わり心を動かす!
-
プレゼンテーション力開発研修(応用編)|相手に伝わり心を動かす!
リーダーシップ
-
管理職育成研修|組織視点を持ちリーダーとして影響力を向上させる
-
OJTトレーナー育成研修|育成計画書の作成方法
-
会議進行スキル向上研修|メンバーの主体性を引き出し生産性を向上させる
-
アサーティブコミュニケーション研修
-
リモートワークマネジメント研修|在宅勤務時代に必要な管理職のスキル
-
OJTトレーナー研修〔前編〕新入社員が成長する、指導スキル強化!
-
OJTトレーナー研修〔後編〕トレーニーとの信頼関係を高める手法とは?
-
組織力を高めるチームビルディングの手順
-
ジョブアサインスキル研修|部下の仕事の成果は、上司の仕事の振り方次第!
-
会議を成功に導く“事前準備”と“進行テクニック”
-
会議進行ファシリテーション研修 |8割の上司ができていない!?基礎スキル
-
目標管理だけでは部下は育たない!部下の「成長課題」に着目した教育メソッド
-
面談力向上研修|理想のリーダーが実践する“指導”面談と“本音を引き出す”面談
-
面談基礎研修 |部下面談の種類と手法、基礎スキル向上メソッド
-
管理職向け|部下育成のための「目標策定」と「進捗管理」
-
リーダーシップ研修|理想のリーダーになるための心構えとリーダー業務の基礎